マジカルサーモコートCM 女性はモデル?女優?曲名は?

テレビでよく流れているDoCLASSE(ドゥクラッセ)のCM。

軽快なダンスに、テンポの良い曲。


  • このダンスを踊っている女性は誰なのか?
  • テンション高めの歌の曲名は?
  • そもそもマジカルサーモコートってなに?


と気になることが盛りだくさんですよね。

というワケで、今回は「マジカルサーモコートのCM」についてご紹介。

ちなみにこのマジカルサーモコート、バカ売れしているみたいなので、コートについても説明しちゃいますよ♪


マジカルサーモコートのCM



↑気になるマジカルサーモコートのCMはこちら。



モコモコした気ぐるみが、軽快なダンスを披露しています。

曲もさることながら「ドゥ・ドゥ・ドゥクラッセ」という声も印象に残りますし、このCMが流れたら「思わず見入ってしまった!」という人も多いのではないでしょうか?



ちなみにこのダンスを見て「渡辺直美」をイメージしてしまう人もいると思います。

私も最初に見た時は想像しました(笑)

実は、このダンスの振り付けは「ビヨンセを担当しているTricia Miranda氏」が考案したもので、なんでもニューヨークで撮影したんだとか。

そう思うと、自然とダンスが似てしまうのも納得しちゃいますよね(決してパクリなワケではない!/笑)



それから、気になる曲ですが「オリジナル」なんだそうですよ。


マジカルサーモコートCMの女性は誰?モデル?女優?

マジカルサーモコートのCMに出ている女性…正体が気になりますよね。

彼女の正体は「モデルのRINA」さん。




この投稿をInstagramで見る

Rinaさん(@rina_karina0417)がシェアした投稿




この投稿をInstagramで見る

Rinaさん(@rina_karina0417)がシェアした投稿





ブラジル出身(日本人父とイタリア系ブラジル人母のハーフ)の39歳。

美しい顔立ちに、すらっとして長い手足。抜群のプロポーションですよね。

インスタグラムでも「凛々しくて美しい!」「今日もかわいいです♪」「笑顔を見てると疲れも吹っ飛ぶよ~!」という感想が多いんですよ。



こんなに素敵体型なのに実は一児の母。

子供を生んだとは思えないプロポーションですよね。(羨ましい!)

息子さんとの写真もインスタグラムによく投稿してくれているのですが、微笑ましいです。



女性としてママとして活躍するリナさん。

今後の活躍も期待したいですよね。


ドゥクラッセのマジカルサーモコートって?

ドゥクラッセ(DoCLASSE)って?



「ドゥクラッセ(DoCLASSE)」は「大人になったからこそ、できるオシャレ!」を実感できるファッションサイト。

高品質でオシャレ。でも高すぎないプチプラ価格」で30~60代の幅広い大人女子に支持されています。


マジカルサーモコートって?


そんなドゥクラッセの人気ファッションといえば「マジカルサーモ!」

なんと、2017年から約20万枚も売れている人気商品なんですよ。

そんなに売れていると聞くと、ますます内容が気になりますよね。



このマジカルサーモコートですが、今年(2019年)はさらに「ウール×ポリエステルタフタのリバーシブル」が登場!

冬って「コートやダウンって着ぶくれして太っているように見えてしまう…」「寒さ対策を優先すると重いコートになってしまう…」という人も多く


  • 3kg痩せて見えるコートが欲しい!
  • 思わず踊っちゃうような軽く自由に動けるコートが欲しい!
  • 冬でも春のように暖かいコートが欲しい!


って思っちゃいますよね。

実は、この3つの願いを見事に叶えたのが「マジカルサーモコート」なんです。

その秘密は以下の3つ


特殊な中綿




マジカルサーモコートの生地は「通常よりも厚みと重さが約半分の中綿」を使用しています。

スプリングコート並の軽さ、重さなので、寒い冬でも楽々と動くことができますよ。

こんなに薄くて軽いなら、思わずCMのように踊りたくなっちゃうかもしれませんね。


冷気の侵入を防ぐ加工

いくら薄くて軽くても寒かったら台無しですよね。

ですが、マジカルサーモは「表と裏の生地にラミネート加工」を施しています。



この加工が冷たい空気をブロック。

冷気から肌を守ってくれるんです。



羽毛ダウンと同じような暖かさをキープしてくれるので、真冬の寒い時期でも問題なし。

快適な暖かさを提供してくれるんですよ。


細見えシルエット

「何歳になっても若々しく、細くみられたい!」



女性なら誰だってそう思っちゃいますよね。

マジカルサーモは「女性が気になる丸みを帯びた部分はシャープ」に。そして「面積の広い部分は陰影を作る」というデザイン。

なので、コンプレックスになりがちな体型を「スッキリとスリムに見せる」ことができるんです。



ドゥクラッセは普段から「大人女子がキレイに見えるデザイン」をモットーにしているブランド。

そのドゥクラッセだらかこそ叶えることができたデザインと言えますよね。


マジカルサーモコートの種類は?

新マジカルサーモコート




ダウン同様に暖かいのに、「-3kgのスリム体型なシルエット」を叶えることができるマジカルサーモコート。

リバーシブルなので、「その日の予定や気分」によって「上品な着こなし」「カジュアルでシンプルな着こなし」ができますよ。

シワになりにくく撥水加工もしてあるので、機能面も充実です♪






カラーも「ブラックパターン」「チャコール」「ライトグリーン」「ダークトープ」「スコーン」と5種類用意されています。

そのため「自分に合った好みの1枚」を選ぶことができます♪



公式サイトでマジカルサーモコートを確認する

マジカルサーモ・カジュアルフートコート




「よりカジュアルに着こなしたい!」という人は「カジュアルフートコート」がおすすめ。

スッキリとした見た目ですが、それだけではなく「大人な上品さ」も演出してくれます。

こちらなら、「ちょっとした買い物」や「友達と会う時」にもサッと着ていくことができますよ。



公式サイトでマジカルサーモコートを確認する

10,000円以内で買えるマジカルサーモコート・フードコート




こんなに素敵なマジカルサーモコートですが、なんと「10,000円以内」で購入できるものもあるんです。

10,000円以内でマジカルサーモコートが買えるなんて、とってもお得ですよね。

さらにセール期間だと、さらに割引された価格で購入できることも。

カラーも8種類と豊富ですので、ぜひ公式HPで確認してみてくださいね。



公式サイトでマジカルサーモ・フードコートを確認する